スポンサーサイト


to 24033様

何度、コメントレスしても




“スパムコメントと認識されました”





となってしまうので、










本文でレスります。


↓↓
>>24033さん

コメントありがとうございます!

ラストの予測は後半ジワジワ感じてきますよね。
『あれ、コイツ(京子)殺すな。たぶん。』みたいな。

ラストの“接吻”は

弁護士長谷川へのサディスティックな『情け』です。

ウザいくらい熱血な弁護士長谷川は後半で京子の事好きになっちゃってます。
しかし、その恋愛感は京子にしたら非常に幼稚なものでしかなくてウザがってる。
坂口を刺殺する事で愛を貫いた京子から、見下す形の「接吻」だったと。

坂口の親族に会いに行った時、京子が長谷川と一緒に居るのがイヤそうな感じを見て
京子=S
の判断しました。


とりあえず、小池栄子の見方は変わりましたね


「リカ」amazonで購入なう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

foursixty

Author:foursixty
.

いらっしゃいませ。
『four-sixty』へヨウコソ。

ここは
完全独学無免許自己満デザイナーのワタクシ“460”がアレするトコロです。

なんとなくコメント残してって下さいまし。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
