スポンサーサイト


30

30.jpg








2009年9月24日









人間30周年を迎えました。








やりました。ありがとうござます。



















30になったと言うと皆が“カワイそう”的な目線で僕にモノを言う。

何故だ。










30歳でなにか問題でもあんのか。


僕は単純に嬉しいです。














・・・っつーか、いいのかな。こんなんで30って


やれる事はやる男になります。














mixiのおめでとうコメントが180件弱。

なんだヤマモトシロウ。捨てたモンじゃねーなオマエ。













お袋からきたメールがいい感じだったので、ご紹介



お早うございます。
お誕生日おめでとう。
30年前の9月24日午前5時20分。3650g、50cm。
母が30才。
その時の私と同じ年になりましたね。おめでとう。

お店、地味に順調です。機会があったら通ってみてね








ちなみに、“お店”って何の事だかわかりません。







なるほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

foursixty

Author:foursixty
.

いらっしゃいませ。
『four-sixty』へヨウコソ。

ここは
完全独学無免許自己満デザイナーのワタクシ“460”がアレするトコロです。

なんとなくコメント残してって下さいまし。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
