

heavy rotation 2

__SS500_.jpg




JAZZTRONIK VS MAD MATS / THE RAWEST FUSION








いやー、これヤバい。


『この曲ヤバい!』って感じじゃないのがまたヤバい。







久々にかけっぱなしにできるCD。



いつか叶うなら野崎さんと話してみたいな。価値観が近い気がする。勝手に。






red

akaikumo.jpg


glasses

megane.jpg
















車に乗る時だけかけていたメガネの右レンズだけがいつの間にか無くなっていたので、新調しました。




やたら気に入ってしまい、車に乗る時意外もかけてます。










24 033さんありがとうございました!




THIS IS IT








11/6金曜日に観てきました。




















観てから今日までの余韻がハンパない。
















マイケルの事を考えてる時間が長くて多い。

















考えすぎて、終いには

『あの人ってホントに居たのかな。』



っくらいの所までキテる。





























mj.jpg









gyogan















gyo.gif


















魚眼レンズ買うたった。

コレは楽しい。















B

B_gata.jpg


jump

30歳になって卒業できた事。

























jump1210.jpg

少年ジャンプ









かれこれ20年間買い続けてきたわけだが、ココへきて卒業した。








理由としては、




楽しみにしている連載が2つくらいだったのと、毎週月曜日なると新刊が置いてある定食屋を発見したためだ。













毎週月曜日、昼休憩時に2つの連載と生姜焼き定食を楽しみに定食屋に行く。
















毎週250円くらいの出費から解放されて、ニヤついていると


生姜焼き定食が1050円な事に最近気づいた。









世の中ウマク出来てるね。















なるほど。


プロフィール

foursixty

Author:foursixty
.

いらっしゃいませ。
『four-sixty』へヨウコソ。

ここは
完全独学無免許自己満デザイナーのワタクシ“460”がアレするトコロです。

なんとなくコメント残してって下さいまし。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
