

30

30.jpg








2009年9月24日









人間30周年を迎えました。








やりました。ありがとうござます。



















30になったと言うと皆が“カワイそう”的な目線で僕にモノを言う。

何故だ。










30歳でなにか問題でもあんのか。


僕は単純に嬉しいです。














・・・っつーか、いいのかな。こんなんで30って


やれる事はやる男になります。














mixiのおめでとうコメントが180件弱。

なんだヤマモトシロウ。捨てたモンじゃねーなオマエ。













お袋からきたメールがいい感じだったので、ご紹介



お早うございます。
お誕生日おめでとう。
30年前の9月24日午前5時20分。3650g、50cm。
母が30才。
その時の私と同じ年になりましたね。おめでとう。

お店、地味に順調です。機会があったら通ってみてね








ちなみに、“お店”って何の事だかわかりません。







なるほど。

tsure











久々に、高校時代の同級生と呑んだ。














なんなら、“友達と呑む”って行動自体が久々。


こんなに気ィ使わないで呑んだ事なんて最近無かったな。












俺って基本的に人と接するのが苦手なんだ。って思った。
仕事で接する人と喋ってんのは、俺じゃないんだ。きっと。


















この繋がりもっと大事にしなきゃ。

















やっぱりオマエら最高だ。





OB.jpg




otona

otona_convert_20090921202543.jpg

sorry

nannka.jpg

kutu

kutu.jpg





KING



月曜日に必ず行く、定食屋があります。



いつもの生姜焼き定食が運ばれる頃、この方が来店しました。



























middle_1133134880.jpg






King KAZU










ご両親と一緒でした。
















オーラ出てたなぁ。







中学生の頃、カズダンスをみんなでマネしていた話でもしようかと思ったんですが、やめときました。











なるほど。

Coment



なんと、この閉鎖的極まりないローテンションのブログにコメントが入りました。







やりました。

ありがとうございます。

管理人のみが見れる形でしたが。




































ところで、誰ですか?







word

donpisha.jpg

guy













映画の話で、とある人と口論になりました。




ガイリッチーはカッコ悪い。との事。



あのタイミングで自分のカミさんの曲を使うのはいかがなモンか。との事。











いや、アレは単なるジョークでしょう。


流れた瞬間、ヴィニージョーンズが『好きな曲だ。』って、

笑っちゃいましたよ。僕は。

笑えちゃいましたよ僕。は。



このシーン観て笑える人でいたいです僕。












ガイリッチーの一番カッコいい所は、随所で見せるカッコ悪さなんですけどね。




heavy rotation

taikutu.jpg

a thief

dorobou.jpg

dig

dig.jpg

Around The World









何回も観たけどまだ観れる。









DQ9

suretigai.jpg

cafe2

konomise.jpg

hair dressed

kami.jpg
プロフィール

foursixty

Author:foursixty
.

いらっしゃいませ。
『four-sixty』へヨウコソ。

ここは
完全独学無免許自己満デザイナーのワタクシ“460”がアレするトコロです。

なんとなくコメント残してって下さいまし。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
