

prayforjapan





「自分の事しか考えてないヤツだな。」って思うことが多かった





ソレは、フタを開けば俺も同じで


悪い事だと思った事はない








ソレが当たり前だと

日本中、誰だってそうだと思ってた






















今の日本人、自分の事しか考えてない
















日本=自分










誰かの身に起こった事じゃなくて、自分に起こった事。









募金、救援物資、、なんでもやるよ。

俺自身の問題だからね













http://prayforjapan.jp/tweet.html











NIHONNI.jpg






























bad news










知人が



脳梗塞で倒れた


自殺した




の連絡を立て続けに受ける。
















五体満足でいられながら、小さな事にイライラしっぱなしの甘ったれた自分に余計にイライラする。



みんな戦ってんだね。わかってるつもりだったけど、再確認。


ウダウダ言ってるヒマはありません。















なるほど。

iraira



asimoto.jpg


2011


kotosikosoha.jpg



2010

今年も残す所....






月日の経つのは早いねぇ。とかベタなこと言いたくありませんがホントに早いです。













今年もイロイロありましたね。。。※コレもベタ。





父親、祖母が自分の扶養家族に


車購入※中古車


直部下が2人辞職


初の女部下入社


知人が結婚


知人が離婚


人生初、呑みすぎで血を吐く(先週


後輩が自殺















なんて目まぐるしいんだ。

普通の人生なんて無いんだと思う。






何かに直面した時にジタバタしない男になりたい。













今年もお世話になりました。

皆様に生かされてます。



iam.jpg









なるほど。
プロフィール

foursixty

Author:foursixty
.

いらっしゃいませ。
『four-sixty』へヨウコソ。

ここは
完全独学無免許自己満デザイナーのワタクシ“460”がアレするトコロです。

なんとなくコメント残してって下さいまし。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
